それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

銀刃のグレードソード

f:id:TeteteLineageM:20190715160503j:plain

 

ドラゴンバレーってアンデッドとBIGモンスがいるじゃないですか。

 

BIG値が高い両手武器でも案外効率出るんじゃない??

 

なんて思ってOEしてみたら出来ちゃいました。

 

 

6デスブレと

9銀刃のグレートソードをDVで比較。

 

属性はどちらも火2段です。

 

30分計測ー!

 

まずデスブレ

f:id:TeteteLineageM:20190715155231j:plain

もうちょいAC欲しいです。。。

 

 

結果

f:id:TeteteLineageM:20190715155325j:plain

 

EXP0,4%

 

 

続いて銀刃のグレートソード

f:id:TeteteLineageM:20190715155538j:plain

もうAC辛い。

古代闘志のガーダー着けていきまーす

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190715155612j:plain

0.37%

 

AC悪い分安定しなくて帰還したり危険な状態ですアナウンスが多くて大変。

 

 

作った意味。。。。!!!!!!!

刻印なしは8まで燃えて、刻印付きが9になってしまったしなぁ

 

そもそも両手剣の銀武器をなぜ強化しようとしたんだろう自分。。。

いつか使える日が来ることを信じて

 

倉庫に、ぽいっ。

 

 

 7/21追記

 

わざわざ銀刃のグレートソードを地2段階にして

影の神殿と新影で使ってみましたが。。。

火2段の6デスブレと同じような効率でした。。。

 

やはり倉庫にぽいっ