それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

ゆーーーっくり MTGアリーナ

f:id:TeteteLineageM:20190731164125p:plain

 

2~3日に1回デイリーミッション消化程度の

のんびりペースでやってます。

 

 

上のツリーを埋めた結果

f:id:TeteteLineageM:20190731164212j:plain

 

構築済みデッキが10個に!!!

 

フリー対戦だと似たような強さの人に当たるみたいで

割と楽しんでいます。

 

相変わらず構築戦イベントは行っても勝てませんが。(笑)

 

 

今日も適当に対戦してデイリーミッション達成しようかなぁと思っていたら

f:id:TeteteLineageM:20190731164353j:plain

7/29からなんか始まってたみたいです。

 

構築済みデッキを選んで6勝を目指すー!で合ってますよね??

 

5連勝して2敗して

最後に6勝目を挙げて終了。

 

なんか白と黒のデッキ強かったなぁ2回ともそれに負けました。

 

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190731164834j:plain

6勝の商品がこちら。

 

1~5勝目も勝つたびに土地がもらえる!!!

 

・・・・・?

 

デザイン違う土地なんでしょうかね。

見比べていないのでわかりませんが。。。。