それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

装備の保護

朝方にクランの方が未強化のガーダーを間違えて店に売ってしまった様子。 別の方は間違えてOEしたと。。。 OEとか売ったりしないように保護できるようです。。 僕も初めて知りました。リリーズから1ヶ月たったのに笑

粉々になった海賊船の宝の地図

7/29追記しました 追記内容は一番↓です 今回はオールディンを倒してきました。 オリムへ行ってると稀に出るこれ。 から 海賊船の宝の地図を作成して行きまーす

刻印装備箱。希少装備の入手確率。リネージュM

8/12 追記 本日から期間限定の課金コンテンツが開始されましたね。 エキンス。 わたしの中ではそんなコンテンツは無い事にしています。 強くしたい願望はあるけど課金しすぎてもなぁと。。。 以前大きく課金した時は 変身ガチャばっかり回して 良い変身引け…

希少級防具製作秘法書の使い道

リリースから欠かさずログインしている方はあと1週間ほどで 希少級防具製作書がもらえますねーーー!!!! 何を作ろうかと考えているのですが キャラ多くて良くわからなくなってきたので 。。。 各クラスのオススメ防具みたいなのを メモがわりに色々書いて…

クラスごとの狩り効率(アンデッド)

こんにちはー 今使っているサブキャラ達が みんな同じレベルになり、 どの程度のEXP効率なのか気になったので計測してみました。 キャラによって変身やドールが多少違うので 雰囲気だけでもと思い書きます。

リネMでのパーティ内へのドロップ。

後衛のクラン員が ボス行ってもドロップ来ないしー と言ってて。 近接できないもんなぁと思ってたんですが。 PT組んでるとちょっと勝手が違うようです。

幸せの守護者(イベント)

リリースされてから何かしらのイベントが行われていますねー!! しかも今回はお手軽+ダイアモンドが手に入る レアは。。。 出ると良いですね! 早速5キャラでレアを期待してやってきましたよー!!

ドラゴンのダイアモンドを購入するなら

ドラゴンのダイアモンド 2019/6/19のメンテナンスから 新しいパッケージが出てますね。 しかも結構お得。

ガチャ等の提供割合

リネージュM ガチャ 課金

ナイトの狩場巡り

リネージュM ナイト 狩場

1日に使用する消耗品

そろそろ寝よう 仕事の合間とか消耗品買うのめんどいから 必要な分は事前に持っといたらいいんじゃね? 24時間後の寝る前にまた消耗品を補充したらいいやん! きっとかなり重いけど!!! って思ったのが始まり。

鏡の森へ行ってみた

今回はマップ61番の鏡の森です。 と思いきやテレポートした場所からちょっと離れてます。

エルフとWIZの装備(サブキャラ)

タイトルとまーったく関係ないけど メインナイトのHOMRが5になった!!! 今回は5個用意しました。もう1個5が出来たらbZEL貼りたかったー けどbZELはもう少し良い防具を1OEするときに使った方が良いかな。。。 これでOE品2個目です。ゆっくりではあるけど着…

プリとDEの装備(サブキャラ)

EXPもドロップも素敵だった 最終日のイベントマップも消化し やる事がなくなったのでスナッパーとルームティスOEをしました。 5キャラ分。 変身とドールは良いものなにも無かったので触れません。いらっ

ハイネ沼地帯に行ってみた。

全然クエスト進めていないので少しは進めようと ハイネでクエストをやっていたらZELがドロップ。 うん、篭ってみよう。

魔族の剣+武器で与えるダメージの話し。

すっごい今更ですが 制作費が高く強化しないと微妙な武器のお話し。 bDAI貼りたい。持ってない。 そもそも魔族の剣も持ってない。

宝の地図の巻物を作りました。

ふと別キャラで制作一覧を見てたら 材料が集まっていたので作成して使用してみましたよー

ナイトの装備 6/8

初めてOE成功したー 4つ目くらいで成功?? デスブレとかも作ったので装備晒してみまーす 弱いですけどね。。。!

7万円分の変身ガチャを回した。

先日どうしてもデスブレードが欲しくて 1万円課金したんですよ。

エヴァ王国で狩りしてみたー

GC混みすぎでなんか気分悪いのでエヴァ王国へ行ってみました。 エヴァ王国も混んではいるけどGC程では無し。

新影行ってみた(捨てられし者の地)

三日くらい前のお話ですが。。55になったので新影で狩り!!!! PC版リネの印象だとEXP美味しそうですよねー! 景色もめっちゃ懐かしいー! PC版では2PCWIZのEXP復旧に役立ててました。

夢幻の島ー!!

クラン員の皆さんと楽しくチャットしてたら しっかり寝落ちして朝になってました。 寝落ちなんて何年振りでしょう、なんか懐かしい気持ちになりました。

国王の狩猟場から夢幻へ流れてー

イベントマップですねー!!! 早速GOですよー! なんかよくわからないセリフを仰っておりますね。。。

初めてボスを殴りましたぞー

毎日GCの5時間を消化して 残りはジプシー北側や POT補充が面倒な時はケントの試練の森。 寝る時は適当に骨が出るダンジョンで放置。 これで一応24時間稼働はしています。

WIZの装備 6/3時点

youtubeやTwitterでリネM検索するとすでにPKしたりボス倒したり 課金しまくってたりと派手に楽しんでる方がいらっしゃるようで 羨ましい限りです。 そんな私は昨日撮ったSSをそのまま貼り 全キャラGC2F放置でブログを書いています。笑

ナイトの装備 6/3

メインキャラはナイトで活動中ですが 使っていないスマホがちょうど5台あったので全クラスやってます。

LineageMはじめました

サービス開始から5日が経過し今更ブログ作ってみました。 誰が見てくれるんかなこれ。。 気にせず書いていきますよー!

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセス…