それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

魔王のツーハンドソード 上限数早すぎ

メンテ明けから12時間経たずに上限で終わり。。。。 すごいですね。。。。 自分には無縁の世界です。。。

ゆーーーっくり MTGアリーナ

2~3日に1回デイリーミッション消化程度の のんびりペースでやってます。

lineageMとまったく関係ないですが。。。

広告でMTGのゲームがあったのでインストールしてみました。 MTG ARENA 今年の2月に日本語版がリリース?だそうです。

ドラゴンのダイアモンドがちょっと安かった。

7/24のメンテでリリース記念パッケージ販売終了かぁ。。 と、なんとなく内容見てたら 思ったよりお得だったんですねこれ。 まぁ、、、皆さま知ってるんでしょうね。。。 課金する人で知らなかったのは僕くらいだったのでしょう。。。。

銀刃のグレードソード

ドラゴンバレーってアンデッドとBIGモンスがいるじゃないですか。 BIG値が高い両手武器でも案外効率出るんじゃない?? なんて思ってOEしてみたら出来ちゃいました。

lineageM 装備のコレクション

リネMのコレクションって見てみると色々な効果がありますね。 HPやMPの増加。 ちょっとしたEXPボーナス ERや追加ダメ 移動速度上昇なんてのもあるんですね。 変身とドールのコレクションはガチャや合成で勝手に埋まっていくものですが 装備は自分でやってい…

アデンの宝箱

イベント名はラッキーチャレンジなんですね。 残り二日で終わりますね。 今更だけど開けてみました!!!!1個だけ。。。 材料費高すぎやねん!

試練の報酬箱を開けてみよう

画像右下にある箱です。 全キャラ合わせて結構あったので開けてみました。 希少級制作秘法書出たってどっかでみた気がする! 381個でーす

レベル45キャラの作成に掛かる時間。

毎週イベントが行われてていい感じですねー!! 7月のメッセンジャーイベントが始まって 別キャラでもやったら美味しそうじゃーんと思い 45キャラ作成をしてみました!

マジックドール製作コインでエルダードールを作った。

WIZだけピンポイントでMP回復系が手に入らなくて困ってたのですが よく見てみるとコインで製作出来るっていう。。 早速作ってみました。 案外コレクション効果が高かったです。

矢が切れても大丈夫

狩りしてると見かけますよね。 矢を打たずにひたすらモンスターにくっついて歩いてるエルフさん。

封印された希少級防具制作秘法書

サービス開始からずっとログインしてる人は あと2日でもらえますねー!!!! って最近同じような書き出しを使った気がします。 気にしない気にしない。 後衛は神官ローブでmpr上げてー 狩り効率上がりそうだなぁとか わくわくしてたのですが、 無課金で動…