それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

傲慢の塔!!!実装されたー

ので行ってきました。

上級装備刻印箱を開けた。確率は。。。

毎日郵便箱に上級刻印箱が届きますね。 また複数キャラで開けた結果を晒していきます。 試練ダンジョンの神秘の箱は 全キャラで153個開けて レアっぽいのは一つもありませんでした。 最高級材料がちょっと出たくらいですかね。。。。

血盟レイドのドロップ

血盟レイド応援週間も明日のメンテで終わりですねー 上の画像は前日に高級レイド消化済みメンバーだらけで 入れてない状況です。 1時間後に別の難易度へ挑戦しました。 今回のイベントは 挑戦したことないボスに行けて ちょっとワクワクしましたね!

高級レイドに行ってきた

血盟ランクが11になったので行ってきましたー! レイド終わった後の画像でごめんなさい。。

プリのステータスをSTRに変更してみた。

CHA25プリが用意出来たので プリをSTR型にしましたよー!!!!

ナイトの装備 8/4

サービス開始から約二か月経ったので 装備でも晒してみようかと、、、 前回さらしたのは6/3なので ほんとに2か月後って感じですね。 特別良い装備は一つもございませぬ(笑) しっかしステータス画面のグラフィック微妙ですよね。

赤変身出たぞー!!!

やっと出たー!! 2か月変身パッケージの11連ガチャからでした。 あんまり課金しない人とかも赤変身出たりしてて羨ましかった!!! 僕も仲間入りです。(笑)