それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

幻影戦争、初心者の館も終わって。

f:id:TeteteLineageM:20191122191507j:plain

すっごいのんびりペースですが

 

こっからストーリーでもやろうかと。。。

 

 とりあえず初心者の館と

ストーリーを進めてる間に手に入った石でガチャ!!!

f:id:TeteteLineageM:20191126034444j:plain

んーー???

 

f:id:TeteteLineageM:20191126034515j:plain

あ、URだ!!!

 

f:id:TeteteLineageM:20191126034549j:plain

またUR!!!

 

ガチャでURも出たので気分よくストーリーを進めているのですが

チョコボとか手に入った経験石でレベル30に。

 

f:id:TeteteLineageM:20191126035334j:plain

貼ってるガチャの結果よりUR増えてるのは気にしない。

 

 

30以上のレベルへ上げるために限界突破が必要なんですが

材料全く無し。

 

ガチャですでに持ってるキャラが被ると欠片が10~15個ほど出てる様子。

1回目の限界突破でもURだと欠片が40個必要。

 

全然無理やーん(笑)

 

ガチャで被りやすいSSR育ててもいいんじゃないとか思いながら色々見てると

ちゃんとありますね。

f:id:TeteteLineageM:20191126035515j:plain

石が必要です。

手に入った石でガチャばかり回してる場合じゃないようです。(笑)

 

とりあえずUR4つ手に入ったので

以降はキャラの欠片購入しまーーーーす。

 

今後も同じようなショップが来るとは思いますが

残り5日とか記載されてるし!!!

 

バトル設定について。

f:id:TeteteLineageM:20191126035647j:plain

ちゃんと宝箱優先して拾ってくれる設定がありました。

 

最初気づかずに、わざわざ自分で操作して

宝箱拾ってからオートで進めてましたよ。(笑)