それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

魔王のツーハンドソード 上限数早すぎ

f:id:TeteteLineageM:20190731170051j:plain

メンテ明けから12時間経たずに上限で終わり。。。。

 

すごいですね。。。。

 

自分には無縁の世界です。。。

 

 

スタッフも上限に達しており

弓とDBが残り2本。

 

槍は

f:id:TeteteLineageM:20190731170209j:plain

 

作られてもいなかったです。

 

槍は必要材料がかなり少ないんですねぇ

ナイトも装備できるなら挑戦してみたかったです。

残念ながらプリ専用

 

 

 

やっと卵が開封できますね!!!!

f:id:TeteteLineageM:20190731170402j:plain

メインのナイトで開けた分。

 

魔族武器よりほかにbDAI貼りたいものがあるんやー!!!!

 

CHA25のためにレベル55にして止めようと思ってるプリに

魔族の剣が2本出ました。複雑

 

 

 

最近何書いていいかわからないので

今後はクランの活動記録のブログになる予感がします。

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190731170902p:plain

結構、稼働が多いクランですよー!