それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

リネM 生放送やってましたね。

f:id:TeteteLineageM:20191126042416j:plain

いきなり生放送と関係ないですが。

 

ブラックフライデーパッケージで勇者リングが5になりました。

 

前回散々文句書いた気がするのに。。。

結局買ってるっていう。

フリングほしくて、、、、失敗しましたけど。。。

 

 

イシルロテ銃の変身を見たときに

なぜかFF10のユウナのガンナーが頭をよぎりました。

あまり共通点無い気がしますがなんでしょうね。。

関係ないグラフィックからいきなりガンナーになった点くらいですか。。

 

 

 

 

新クラス 銃士

 

手軽に手に入らないスキルが多いですが

楽しそうですね。

 

EXP移行もあるようなので

始めやすくて良さそう。

 

韓国だと1,000ダイアで80%移行出来たそうですね。

日本は現在交渉中とのこと。

 

キャラクタースロットも1つ追加されるそうです。 

 

アンタラスレイド

 

血盟ランク18で挑戦可能。

象牙8Fのデーモンより強いそうです。

 

初討伐成功したクランには地竜の魔眼を

参加した血盟員全員にプレゼントだそうな。

 

自分のクランも

実際に挑戦できる血盟ランクになるころには

ある程度戦えるといいなー!

レイドは楽しいもんです!

 

実装時に入場緩和を検討中らしい。

 

新サーバーケレニス01

 

国内接続のみのサーバーだそうで。

 

サーバー移動

 

金額いくらになるんでしょうねー

6アカウント動かしてる自分としては。。。見送りになりそうな(笑)

 

 

天空島

 

イベントマップだそうです。

成長支援という名目なのでEXPメインなのでしょうが

ちょっとドロップも期待しちゃいます

 

TJクーポン

 

OEで消失したアイテムが1つだけ返ってくる!!!

第1弾は武器防具。

祝福と属性強化は消えてしまうので注意。

 

11月27日のメンテナンスまでに消失したアイテムが対象だそうです。

早速、魔王のツーハンドソードが燃えました。

+8くらいは行けると思ったんだけどおかしい。

 

その後のFPKですごく不便でした。

早く返ってきてーー(笑)

 

返ってくるのは12月4日のメンテナンス以降。。。

 

血盟ランクの上限解放

 

新しいエンブレムも追加されるようです。

血盟ランク17でルーンが購入出来るそうな。

 

ステータス+1

MR5

HP50 

のやつかな?WBで極稀に出るやつ。

 

試練の塔

 

個人向けコンテンツらしい。

階層ごとのミッションクリアして

上がって行くみたい。

 

崩れる島

 

まじで島が崩れて狭くなっていくバトルロイヤル

では無く、どんどん狭いマップに移動してくスタイル?

 

韓国だと赤変身が確定の箱をもらえたりするらしい。

 

傲慢の塔

 

もう少しユーザーが利用しやすくなるよう交渉中とのこと。

生放送中にPC時代の傲慢の塔の位置づけを話してる時だけ

ずっと視線が右上に行ってたのが個人的に気になりました(笑)

 

傲慢の塔に足が向きやすくなるなら何でも良いんですけどね!

 

配布されてる5Fスクが消えてしまうので

今日は長めに5F籠るぞー!って思ったけど、

 

何が美味しいかわからなくて1時間持ちませんでした。

 

ツール使用

 

罰則が厳しくなる方向で調整中らしいです。

最近BANが全然行われてないのも、

罰則が厳しくなった後にBANするためだったらいいですね。

 

 

文字だけでかなり長い。。!!!

 

 

 

 

これまでと関係の無い個人的な話し

 

最近全然アデナが足りない状態。

 

DVやDVCを利用しようと思い、

武器を考える。

 

火属性の武器が無いので新しく用意したい。

安いものが良いな。。。

デスブレ?ミスリルダガー?

 

ステータス詳細見ると

近距離ダメージが60程度。

 

多分、追加の固定ダメージですよね。

固定でそれだけ出るなら攻撃速度早いほうが良さそうだなぁと

ダガーにすることに。

 

7クリスタルダガーと9ミスリルダガーも

多分火力差は無いよねと

特に計算もせずにミスリルダガーを選択。

 

10本用意して~

f:id:TeteteLineageM:20191126042635j:plain

 9になりました。

 

早速試し切りで上ドレ行ってみました。

数分後に見たらドレイクを殴ってる。。。

 

人呼ぶのも億劫だったのでそのまま帰還。(笑)

 

今度久しぶりにEXPでも計測してみようかなぁ。。