それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

傲慢の塔!!!実装されたー

f:id:TeteteLineageM:20190829013211j:plain

 

ので行ってきました。

 

 

12:30からのボスは行ってません。。。

 

ドロップログすごいですねぇ

青い文字がどんどん流れますねぇ。。。。

 

僕も流れに乗りたい。

 

とりあえず1Fで狩りしてスク出たら上ってみようかなぁ

と狩りしてたんですが

 

クラン員のWIZがとにかく3階に来いと。

 

ずっと放置するのもあれなので

取引所で3階スク買ってGOGO

 

f:id:TeteteLineageM:20190829013459j:plain

ペアだと普通に行けますね。

 

AC100、MR115

属性MRは0

 

粉しか出ないとクラン員に煽られながら

 

GGPが出ると奇跡扱いされ。。。

 

1時間ほど狩りをして

3Fスク、フレイムボウ、アイアンゲートル、封印された祝福付与の巻物

各1つずつドロップ

 

EXPはペアでハイネまわりの狩場の3分の2くらいでした。

 

最後はご飯食べながらWIZさん任せで放置してる間に壊滅。

 

 

 

また1Fに戻って狩りしてると2Fスクが出たので単騎でGOGO

 

30分程狩りをして

3Fスクと2Fスクがちらほらとドロップ

他は何もありませーん(笑)

 

ブログ書いてる今も青いログ流れててうらやましー