それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

高級レイドに行ってきた

f:id:TeteteLineageM:20190816012143j:plain

血盟ランクが11になったので行ってきましたー!

 

レイド終わった後の画像でごめんなさい。。

 

 

集まった人数は21人

 

お盆なのに集まってくれるクラン員に感謝しながら出発ですよ!

 

ブログに載せる予定が無かったのでスクリーンショットが全然無いです。。。

 

次回行ったときに撮影しとこ。。。

 

道中ちょいちょい蟻が出てきますが

問題なく進む進む

 

 

そしてボス。

f:id:TeteteLineageM:20190816012712j:plain

BOXされててまったく見えないですが、普通のGAQと同じグラフィックでした。

 

そしてこのスクリーンショットを撮った瞬間に

 

アプリが落ちる。

 

ログインしなおした時には終わってました。。。。

 

クランの方々も楽しんでもらえたと思うので良いんですけどね。。

ちょっと悲しいです(笑)

 

特にレアは無く

拾った袋みたいのから名誉コインが3000個出た人もいるようでした。

 

次は最後まで参加したいな~