それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

赤変身出たぞー!!!

f:id:TeteteLineageM:20190802184334j:plain

やっと出たー!!

 

2か月変身パッケージの11連ガチャからでした。

 

あんまり課金しない人とかも赤変身出たりしてて羨ましかった!!!

 

僕も仲間入りです。(笑)

 

 

そして深夜2時過ぎに一人興奮する自分。

f:id:TeteteLineageM:20190802184549j:plain

 

しかも手に入れてから獲得ログが流れるまで結構タイムラグがあるんすね。

 

別クランの方からWISでお祝いのお言葉を頂き感謝感謝。

 

新影の1時間あたりの効率が0.15くらい増えてさらに嬉しいっす!

 

 

喜びのままDVで狩りしたら遭遇したので

f:id:TeteteLineageM:20190802184817j:plain

 

何も出ないドレイクさんでした。

 

時間かかるけどこれくらいの人数でも食えるんすねぇ!

 

さらに放置狩りがんばるぞー!(笑)