それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

血盟レイドのドロップ

f:id:TeteteLineageM:20190827161321p:plain

血盟レイド応援週間も明日のメンテで終わりですねー

 

上の画像は前日に高級レイド消化済みメンバーだらけで

入れてない状況です。

1時間後に別の難易度へ挑戦しました。

 

今回のイベントは

挑戦したことないボスに行けて

ちょっとワクワクしましたね!

 

希少レイドのバフォメット

f:id:TeteteLineageM:20190827161553p:plain

ボスが見えませんね〜

 

 

 

英雄レイドのアクモ

f:id:TeteteLineageM:20190827161657p:plain

こちらも見えてませんね〜笑

 

 

高級レイドの蟻

f:id:TeteteLineageM:20190827161755p:plain

見えてますね〜先日も貼りましたけどね〜

 

 

んで、タイトルのドロップなんですが。

クロコダイルの高級レイドから青紙。

 

うちもやっと競売かぁと思ってたら

普通に拾った人の物になるっていう。

 

設定あるんですね。知らなかったですよわたくし。

 

f:id:TeteteLineageM:20190827162020p:plain

血盟レイド左の鉛筆マークをタップすると

 

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190827162046p:plain

時間告知と分配方法が設定できるようになってます!!!!

 

次回こそ競売を!!!!!

次回もレアをお願いします!!!!

 

 

いやぁ楽しいイベントですね。

クランで何かできるってのは嬉しいです。

 

ドラゴンのダイアモンド消費を増やすのは

個人的にはやめていただきたかったですがー笑

 

レイド、オリム、黒騎士で

毎日30個の追加消費とか。。

ちょっとやりすぎじゃないですか。。。?

 

いや使わなきゃ良いじゃん。

選択肢が広いのは良いじゃないか。

 

ってのもありますが。。

EXP伸ばせるなら伸ばしたいじゃないですかー!

 

オリムも次のメンテで終わるので

あとは黒騎士が1週間残ってるだけですね。

 

早く終われー笑

 

そして明日からTOI!!!!

楽しみですなぁ?

人多すぎて面倒になりそうです。笑