それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

LineageMはじめました

サービス開始から5日が経過し今更ブログ作ってみました。

誰が見てくれるんかなこれ。。

 

気にせず書いていきますよー!

 

 

まずサービス開始日の様子。

 f:id:TeteteLineageM:20190603182413j:plain

 

 PCそのまんまのグラフィックですなぁ。。

 

エストを進めていくと

f:id:TeteteLineageM:20190603182644j:plain

ヴァラカスですねー!

それより周りにいるキャラの方が気になる。。。

PC版リネのサーバー名でランカー変身。。。

細かいですね。

 

さらにクエストを進めていくとカスパーズ居たので手を出してみたら

f:id:TeteteLineageM:20190603182851j:plain

即死でした。笑

しっかり装備も落としてるし。こういうところもリネージュですね。

 

 

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190603183153j:plain

二日目までは突っ込むと死ぬので懐かしい事やってみました。

 

 

SKTのボスイベント

f:id:TeteteLineageM:20190603184359j:plain

人がいっぱいですねぇぇぇ

ドロップが床落ちするので美味しかったんですかねぇ。

人が多かったのですぐ退散しちゃいました。

次回からはこういうイベントもちゃんと参加しよーっと。

 

グラフィック古臭いとかダメージ表示が無い等

PC版ユーザーだった方じゃないと続かない人が多い予感ですね。

 

装備も安全強化圏内を超えて強化失敗すると

消えちゃうのでレア装備の材料はずっと需要ありそう。

 

無課金でもレア材料が出たら売る事が出来るので

変身やMDガチャを回したり

スナッパーやルームティスを購入出来るのである程度チャンスはありそう?

レアって出ないですよね。。。出ないからレアなんて当たり前の言葉が。。

 

なるべく美味しい狩場で放置出来るようにキャラを強化して行きたいですねー!

 

次の更新から各キャラの装備とか晒していきますよー!弱いけど