それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

WIZの装備 6/3時点

youtubeTwitterでリネM検索するとすでにPKしたりボス倒したり

課金しまくってたりと派手に楽しんでる方がいらっしゃるようで

羨ましい限りです。

 

そんな私は昨日撮ったSSをそのまま貼り

全キャラGC2F放置でブログを書いています。笑

 

 

自分で操作してもボスとかいけないしね!

メインナイトが狩りしてる姿を眺めながら誰か無差別来ないかなぁって待つだけです。

 

それも通知ONにしたら教えてくれますし。

 

殴られたらすぐ三段加速、エンチャスクを使用して

しばらく殴ってからスタンすると殺せたりするんすよー楽しいんですよー

 

ってPKしたい人になっちゃってますね

 

f:id:TeteteLineageM:20190604234050j:plain

全然アデナたまらないっす

課金で良い装備ないと放置がつらい気がします。

 

何を間違えたか鉄ゲートルを強化しちゃってます。

狩りが辛すぎて銀武器強化してGCに籠っております。

 

そしてint極振り。

 

str振っての放置狩りで素材集めてさっさとローソク分のダイア確保して

適当にやる方がいい気がしました。

今更ですけど!

 

メインでやるなら色々な狩場で範囲出来るからintでも良いのでしょうね。

 

今だにGHが買えないーーー