それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

7万円分の変身ガチャを回した。

先日どうしてもデスブレードが欲しくて

1万円課金したんですよ。

 

 

 

 

16/10

命中2

銀武器で損傷無しなので、どこの狩場でも使える。

狩りはデスブレ一本でいいじゃないかと。

 

OEしづらいのが厳しいですけど

イベントで全くアデナ貯まらないししばらく使えそうだなぁと思い制作。

 

1200ダイア余ったので

何気なく変身ガチャを回す(スナッパーかルームティスの方が良くね?)

見事にハズレ。

 

までは良かったんですが

一度課金するとちょっとお財布の紐が緩くなりますよね。

 

そして全く赤背景が出ずに何度か回した結果。

f:id:TeteteLineageM:20190608202604j:plain

僕の変身一覧はこんな感じになりました。無理。

 

このあと2万円追加するも大差無し。

 

しばらく課金せずに行きます。。。

といいつつドラゴンのダイアモンドは買うんだろうなぁ。。。

 

 

 

おまけでアデン上陸BOXから。

f:id:TeteteLineageM:20190608202739j:plain

 

 

 

これが

 

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190608202757j:plain

こうなりました。

 

だからデスブレ作ったんだって!!!!笑

銀武器はもういいねん!!!!!