それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

ナイトの装備 6/3

メインキャラはナイトで活動中ですが

使っていないスマホがちょうど5台あったので全クラスやってます。

 

 

nox playerを使った方が楽だと思いますがPCが占領されるのもそれはそれで不便っていう。。

 

スマホでゲームって結構熱を持ちますしちょっと怖いんですよね!

特に放置するゲームだと充電しながらになりますし。

 

ちょっとだけリネレボもやってたのですが今と同様に充電器を繋ぎっぱなしにして放置してたら電池パックが膨らんじゃって。笑

怖くなったのでそれ以降はNoxPlayerに切り替えてました。

 

今回はメインキャラのナイト装備でーす!

大したものは一つも無いですが!

f:id:TeteteLineageM:20190603221754j:plain

あとはアンデッド用に6レイピアを持ってます。

 

エルブンプレートメイルでACをもっと良くしたいという欲がありつつ、一応MRを考慮してます。

今のところMRの必要性を感じる事はありませんが。。。笑

クリスタルグローブほしいなー!

今日マジッククローク4枚燃えたー悲しいなー!

 

武器は狩りだと恐らく片手剣の方が良いのでしょうが

たまに無差別で斬りかかってくる方がいらっしゃるので

すぐ応戦出来るよう両手剣使ってます。

でも無差別な方ってGCで遭遇する事が多いので結局レイピアから持ち替えるっていう。笑

 

 

課金はリズのパッケージを3点

6武器がもらえるやつと希少変身、希少マジックドールが手に入るやつを購入しました。

パッケージでもらったダイアは

スナッパーとルームティスを購入しています。

 

装飾品(スクリーンショット忘れました)

+3ルームティスの青イヤリング

+2ルームティスの黒イヤリング

+4スナッパーの勇士リング

+3スナッパーの防御リング

抗魔のリング×2

腕力のアミュレット

シャイニングボディベルト

 

スナッパーのリングは

防御と勇士2個ずつ付けれると思ってたら装備できず。

PC版は出来たのになぁと思いつつ燃やそうとしたら勇士の4が出来ちゃった。

嬉しい。

 

赤い変身ほしーなーーーー

でもそんなに課金する勇気が無いーーー