それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

夢幻の島ー!!

クラン員の皆さんと楽しくチャットしてたら

しっかり寝落ちして朝になってました。

 

寝落ちなんて何年振りでしょう、なんか懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

 

と共に

 

 

 

疲れが取れないめっちゃ眠い。

 

んでは。。。。

前回の続きで夢幻に入ったところからでーす!

f:id:TeteteLineageM:20190607101500j:plain

まぁ。。。居たらスクリーンショット撮っちゃいますよね!

なんかドキドキします。

良いものくれるんじゃないかと。。。

 

 

 

そしてー!!

f:id:TeteteLineageM:20190607101731j:plain

察しました。

 

今回は通常モンス扱いなんですね。

 

 

 

 

とりあえずでユニ殴ってると

f:id:TeteteLineageM:20190607102006j:plain

これも期待するじゃないですか。

ちょっとタフなだけで何もくれませんでした。

いや、きっとレアがちょっと出やすくなってるんですよね!

 

 

 

 

ではでは

 

放置してみましょー

f:id:TeteteLineageM:20190607102144j:plain

すたぁぁぁとおぉぉぉ

 

 

スペックはレベル55

STR全振り

ダークナイト変身

6ダマでございまする。

 

f:id:TeteteLineageM:20190607102354j:plain

すっごい微妙な時間ですけど約30分。

あれ?おいしくな。。。い。。。?

放置するエリアが悪かったんかなぁ

たしかユニのとこに放置したはず。

 

というかどれくらいの数字が出てれば美味しいのかよくわからなくなってます。笑

ブログに数字載せる意味。。

 

そのままワールドボスの時間なので参加ー

調整入って倒せるようになってますね!

f:id:TeteteLineageM:20190607103956j:plain

入ったとこの画像しかなかったー

アイスクイーンはキャンセやばいですね

消耗品を使い切った挙句、ENDするっていう悲しいパターンでした。

 

ワールドボスも終わったので新影いくねーん!