それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

血盟レイドは。。伝説レイドに行ってきました。

f:id:TeteteLineageM:20191114011042j:plain

血盟ランクが14になったので早速!!!

 

 

ドロップは紫とか赤い紙もレアとして

あるらしい。

 

出るとは思えないけど

やはりちょっと期待してクラチャが盛り上がります。

 

鍵が5個必要、ちょっと大変だけど作りまして

f:id:TeteteLineageM:20191114012530p:plain

アジトでいつも通りポータルを開いて〜

 

 

飛んだ先は

f:id:TeteteLineageM:20191114014656p:plain

とても懐かしいバル部屋

 

長い長いDKタイム

沢山の思い出が蘇りますね。

個人的です。はい。

 

 

 

ちょっとテンション上がりながら撮影用キャラは何もせず進みます。

 

f:id:TeteteLineageM:20191114015040p:plain

血盟レイドはどれもモンスター多いですねぇ

大人数で楽しめてとても良いです!

 

ブラック変身多くてちょっと面白い絵面ですね。笑

 

バル部屋そのままなら

この先はすぐボス。。。他に比べると狭いのかなぁと考えつつ。。

 

f:id:TeteteLineageM:20191114015938p:plain

いました。

 

すでにBOXされてて見えない。

 

新しいバルログだと思ってたら

古いグラフィックの方なんですね。

 

f:id:TeteteLineageM:20191114020312p:plain

こっちのほうでした。

 

f:id:TeteteLineageM:20191114020505p:plain

最後は定位置でスクリーンショット

 

相変わらずバルログは見えず。

 

特に死人も出ず。

問題なくレイド終了。

 

カンタマとOP飲んでおけばとりあえず大丈夫っぽい

タゲの人もヒールもらえば大丈夫!!多分!!!!

 

血盟レイドのボスは倒しやすくて良いですね!

適度にタフだし!

 

そしてレアも予想通りなし!

 

 

 

 

11/17 追記

 

もう1度行ってきたので少しスクリーンショットを追加してきました。 

f:id:TeteteLineageM:20191116232016j:plain

 バルログ出現の様子。

 

 

f:id:TeteteLineageM:20191117201632p:plain

炎が広がってからのー

 

 

f:id:TeteteLineageM:20191117201726p:plain

範囲メテオみたいなやつ

 

ヴァラカスを思い出す範囲メテオでした。

 

この後無事、撮影者とほぼ同時にバルログもEND。

 

1度目に比べて少ない人数で行ったのですが

雑魚処理からちょっときつかったです。

 

モンスターが結構タフでさくっと処理しきれず

殴られる時間が増えるため

AUTOでイケイケだと倒れてしまいそうな勢いで

HP減ったら下がらないとでした。

 

 そしてまたレア無し!!!!

継続してがんばりますぞー!!!