それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

ミシック到達ーー

f:id:TeteteLineageM:20191106235301j:plain

二日ほど前のお話しですが。。。

 

半年前くらいから始めて

2~3日置きに5ゲーム前後のプレイ頻度だったのですが

最近よく使われるデッキ構成やカードの種類が頭に入ってきて

対戦が面白くなり、

ここ1週間ほどは結構な頻度でプレイしてます。

 

前回のランクはダイアモンド3で終了。

 一度くらいはミシックランクに到達してみたいなぁと思い、

人気のあるデッキ構成をパクって挑戦。(笑)

 

ゴールド4~プラチナ2くらいまでは赤単アグロ

トーブラン、蒸気族を1枚ずつしか持っておらず物足りない。

クレンコと軍勢の戦親分も1枚ずつ。

 

欲しいカードが頭をチラつきながらも。。

決着が早いのでサクサク進行。

 

 

ダイアモンド2まではシミックフラッシュ

1戦ごとの時間は長くなるけど

元々カウンター好きなので楽しい!

 

 

以降はシミックフードでやりました。

 

ミシックランクになってから対戦相手がコントロール系になる事が多くて

あまり勝てないです。。。

 

創案の火からPWいっぱい出てくるの怖いよーーー(笑)

 

 

 

あと初めて7勝できました!!!!

f:id:TeteteLineageM:20191107000605j:plain

これもシミックフードで挑戦。

2敗してギリギリですね。

 

この後グルールアグロでも7勝出来ました。 

宝剣気持ちいいです。

 

 

 そして初の7勝達成からの報酬

f:id:TeteteLineageM:20191107000623j:plain

 んー。。。。。。。。。

 

 

 

いらない。