それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

ウインダウッドの城ケイブへ行ってみた

 

f:id:TeteteLineageM:20191106165648j:plain



先日フィールドボスのアルフィアからウインダウッドダンジョンのテレポートスクを

ドロップしたので単騎で行ってみました。

 

キャラスペック

レベル78ナイト

AC120

STR57

8ミスリルダガー 

 

 

マップはこんな感じ

f:id:TeteteLineageM:20191106165452j:plain

めっちゃ広いですね。。。

 

 

 

では行ってみましょーーー

 

 

f:id:TeteteLineageM:20191106165720j:plain

入り口入ると骨骨骨

 

残り時間が6時間と表示されてました。

1週間に6時間という事なんでしょうかね。

 

ランテレ可能。

斧、槍を持った骨がアクティブ、

剣とゾンビはノンアクティブでした。

 

続いて2階

f:id:TeteteLineageM:20191106170548j:plain

出現モンスターは

バグベアー

キングバグベアー

クロウリングクロー

 

バグベアー、キングバグベアー共にアクティブ。

量も多くすぐ赤Pが追いつかなくなるため、

自分のスペックでは放置狩り不可能な印象でした。

 

 

なつかしのベレス部屋

f:id:TeteteLineageM:20191106170609j:plain

豚だらけ!無理!

 

2階はきついので早々に1階へ戻り、

オート狩り開始。

 

印象としては傲慢の塔1階とモンスターの強さは同じくらいなのかなぁと思いました。

アクティブモンスター集団もコカトリスに囲まれてる時と同じくらいの減り具合。

ただ、至る所にアクティブモンスターがいるので、

完全に放置してるとキャラが死にそうです。

強い方は別だと思いますが。。。

 

銀武器で殴ってるのに25回ほど必要があり、結構タフ。

一匹あたりのEXPは80,000くらいだったと思います。

1週間前に行ったので詳しく覚えておらず。。

 

30分ほど狩りした結果がこちら。

f:id:TeteteLineageM:20191106171103j:plain

f:id:TeteteLineageM:20191106171112j:plain

上が狩り前。

下が狩り後のEXPです。

 

ドロップはこんな感じ

f:id:TeteteLineageM:20191106171857j:plain

プラスでドラゴンの真珠9個

ブレイブ団のバッジはNPCに30Kで売却可能。

 

個人的にはEXPは微妙ではありますが、

戦闘強化スクと3段加速が羨ましくなるダンジョンでした。

 

いつか城主になってみたいものです!!!!!