それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

FFBE幻影戦争を始めてみた

f:id:TeteteLineageM:20191122191507j:plain

twitter見てたら広告が出ており

 

FFTみたいな画面だったので早速インストール。

 

11/14サービス開始らしいです

数日前ですね。

 

今でもたまーにFFTのプレイ動画探してみたり

過去にアップされた一人旅のやり込み動画をたまに見たりと

その他ゲームもですがシュミレーションRPGが結構好きなんです。

 

源氏装備。。。

 

インストールも終わったので開始開始

f:id:TeteteLineageM:20191122191828j:plain

後から名前変更出来るらしいので

そのまま開始ー笑

 

攻略サイト見てたらリセマラした方が良さそうなのですが。。

面倒なので、何が出てもそのまま進めちゃおうと

思いながらチュートリアル終わりのガチャ!!!!

f:id:TeteteLineageM:20191122191911j:plain

 

あまり評価高くないキャラだけどUR出た!!!

UR確定でも無い様子なので、良くも悪くもないのかなぁと

勝手に判断してGOGO〜〜

 

 

とりあえず初心者の館やれば色々もらえると書いてたので

やってみまーす

f:id:TeteteLineageM:20191122192519j:plain

 

 

 

f:id:TeteteLineageM:20191122194548j:plain

こんな感じの戦闘画面です。

 

ではでは!