それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

ブラックフライデーパッケージ

f:id:TeteteLineageM:20191123023850j:plain

 

普通に買うと1200ダイアなのでちょっとお得。

 

紋章に関してはまだ常設されてないしお得。

 

さらにパッケージを5つ購入すると英雄級スキルの作成に挑戦出来ると。

 

ほうほう。。

f:id:TeteteLineageM:20191123024017j:plain

 

 

ほうほう。。。

 

 

自分はイヤリング、リング、紋章

全部4なので、5以上が欲しい。

 

見てるとダメですね。

 

気付いたら挑戦してました。

 

といってもイヤリング、リング、紋章の

パッケージを1つずつ。

 

もちろん燃えました。

 

1日1回の購入制限があるので

後日あと2つ購入すれば英雄スキル作成に挑戦できる。

 

1820ダイア。5460円分くらい???

 

普通に高いな。。。。

 

先月魔王武器に18回挑戦の末、成功してから

このゲームの課金が嫌になってます。笑

 

作成、変身やMDガチャ、OE。

お金使うだけ使って失敗すると何も残らないっていう内容が多いんですよねぇ。。

 

確定で手に入る神聖リングは9万円以上だしなぁ。

他の部位は課金装備だと結局OEしなきゃだし。。

 

お高いゲームです。

 

今のところやめる予定は無いですけどね!!!!!