それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

新影行ってみた(捨てられし者の地)

三日くらい前のお話ですが。。55になったので新影で狩り!!!!

 

PC版リネの印象だとEXP美味しそうですよねー!

 

f:id:TeteteLineageM:20190608194844j:plain

景色もめっちゃ懐かしいー!

PC版では2PCWIZのEXP復旧に役立ててました。

 

  

ではではー

f:id:TeteteLineageM:20190608194955j:plain

けいそーくー!してみよ!

 

 

 

どきどきわくわく

30分後。

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190608195018j:plain

 

国王の狩猟場のおかげでちょっと数字が低く見えますねー笑

でも十分美味しい!アデナ出ないけどね!!!!

 

刃の欠けた武器は相変わらずの30Kで売れます。

 

スペックはレベル55

STR全振り

ダークナイト変身

6RAP

 

6/12追記

イベントでレベル制限緩和されてから計測してみました。

レベル59の30分で2%ほどでした。

消費POTは220個ほど。

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190608200821j:plain

 

ぜひ制作書くださいいいいい