それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

初めてボスを殴りましたぞー

毎日GCの5時間を消化して

 

残りはジプシー北側や

POT補充が面倒な時はケントの試練の森。

 

寝る時は適当に骨が出るダンジョンで放置。

 

これで一応24時間稼働はしています。

 

 

 

現在レベル54の37%

サーバー内ランキングでは70位前後をうろうろ。

パッとしないですね笑

 

 

GC2Fで50分ほど狩りした結果。

f:id:TeteteLineageM:20190605002836j:plain

 

人多すぎてだいぶ効率落ちてるんだろうなぁと勝手に想像。

 

で、あれば

別の狩場で放置狩りしても似たような効率出るんじゃねー?と思い立ち

 

ウェルダンからすぐ南の山賊を狩り狩り。

 

同じように50分後。

f:id:TeteteLineageM:20190605003047j:plain

ほうほう。。。それでもGCの方が美味しいんだなぁと

節電モードを切ると。。

 

バグベアー殴ってるやんw

 

ちょっと残念な気持ちは忘れて、

色々な狩場をうろうろ。

 

まず、なぜかDVC。

飛んだ瞬間BEに襲われてちょっと死にそうになりながらin

 

まぁ。。攻撃当たらんっすよね。

メイルブレイカーあったら当たるのかなぁと

擬似的に6クリムゾンランスと40オーラ習得プリをPTに入れ単騎でMB使うのと似たような命中にしてみましたけど満足には当たりませーん。

次いきましょー

 

 

次は。

 

 

 

オーレン近くのドワ集落。

ドワーフウォリアーみたいのはちょっとスカってる気がしながらも普通に狩れます。

 

 

赤P1200個持ってるのにすぐ無くなる。笑

 

赤字すぎるので次やー

 

 

 

 

 

エルモア

モンスターアクティブだし攻撃当たらんしくっそ痛いし

無理すぎです!笑

リネ始めたての頃に骨セットでエルモア特攻した思い出が蘇りました。

 

ドワ集落で狩場の難易度落としてエルモアでまた上げるっていう行動は意味不明すぎますね。

 

そして

 

飽きたのでいつも通りの狩場で放置。

落ち着きますね。

 

 

 

全チャ流れてたので行ってみましたー

f:id:TeteteLineageM:20190605005748j:plain

前日もEND全チャ流れてたのできっと普通に食えるのでしょう!!

 

殴ってるとタゲ来て死にそうになる。。。

逃げ回るのも申し訳ないので飛ぶ。

 

戻るとBOXされてるので誰かが飛ぶのを待って入る。

またタゲ来て飛ぶ。。。

 

ってのを繰り返してたら無事ボスEND

ボスドロップって落ちる仕様なんですか?

ハルパスが落ちてた気がしました。

 

 

ちょっと装備更新。

f:id:TeteteLineageM:20190605010655j:plain

損傷めんどいのでダマと。。

エルブンプレートメイルとエルブンシールド作りました。

結局AC大事っすよね。狩場の選択肢も広がりますし!

 

そろそろOEしていかないとですね!

何から手をつけましょうかねぇ。。