それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

国王の狩猟場から夢幻へ流れてー

イベントマップですねー!!!

 

早速GOですよー!

 

f:id:TeteteLineageM:20190606011658j:plain

なんかよくわからないセリフを仰っておりますね。。。

 

 

そしてすっごく見覚えのあるイベントマップ。

懐かしくて良いですねーとか思いながら狩りを眺めてると

一匹辺りのEXPが多い!アデナ出てないけど。。。!

 

ということで

 

ブログ始めてから

最初の。。

 

計測でーす!

f:id:TeteteLineageM:20190606012029j:plain

 

 

 

 

からの〜

 

 

 

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190606012013j:plain


約1時間でした。

 

スペックは

レベル54 ダークナイト変身 6グレートソード AC77

クラスはナイトです。

 

EXP美味しい。。。

しかも公式見るとドロップ美味しいんね。

 

僕もアクセサリー欲しいよーーーと願っていたらアイテム欄に入ってて喜ぶ。

 

そしてこの狩りでレベル55達成。

帰還して狩猟場の残り時間が20分程あったので再入場しようとしたら

 

 


ダンジョン一覧に夢幻があることに気づく。

とりあえずin。

 

 

 

 

 

したのですが眠いので途中にして寝ます。

 

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190606013042j:plain

アデン住民って言葉。

いつ働いてるんですか?っていうくらい

in時間が長い人に使ってた記憶が。。。

 

おやすみなさいませ。。