それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

ナイトの装備 6/8

f:id:TeteteLineageM:20190608225002j:plain

初めてOE成功したー

4つ目くらいで成功??

デスブレとかも作ったので装備晒してみまーす

弱いですけどね。。。! 

 

f:id:TeteteLineageM:20190608225139j:plain

 

今回はアクセも載せますよーーー

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190608225117j:plain

 

MRよくわからないんでとりあえずACが上がる防具にしました。

狩場に長くこもれますしね。。

流石にCOMR、HOMRは使用してます。

 

次はHOMRあたりを5にしたいなぁ

武器どうしましょうね。

デスブレOEなんて出来ないし。

 

てか、スナッパーの防御、勇士を2つずつ装備しようとしたけど

出来ませんでした。。

 

リネMはスナッパーっていう種類で一括りのようです。