それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

プリとDEの装備(サブキャラ)

EXPもドロップも素敵だった

最終日のイベントマップも消化し

 

やる事がなくなったのでスナッパーとルームティスOEをしました。

5キャラ分。

 

変身とドールは良いものなにも無かったので触れません。いらっ

 

 

今回はプリとDEでーす

人様に見せるような物は何も無いけど

晒していきますよー!!!!

 

 

まずはオールCHA振りのプリから!

f:id:TeteteLineageM:20190611223158p:plain

スクリーンショット撮った時に気づいたんですけど

このキャラ盾を持ってない笑

 

このあとリフレクションシールドを武器屋で買いました。

 

f:id:TeteteLineageM:20190611223310p:plain

イベントからのお話しなので

アクセサリーがメインっすよね。

 

元々4の青イヤリングは持ってたので

あんまり大した結果では無いけど。。

黒イヤリング6個

勇士イヤリング8個からのOEでした。

 

これでAC9変わるんだもなぁ課金アクセサリーつえーやー

 

次はDEですー

f:id:TeteteLineageM:20190611224954p:plain

狩りは爪っていう認識で間違えてないですよね・・・?

STR全振りっす 

 

アクセサリー

f:id:TeteteLineageM:20190611225022p:plain

多分一番散々な結果のキャラです。笑

 

青イヤリング4つ

黒イヤリング6つ

勇士リング8つ挑戦した結果がこれです。

 

元々持ってた青イヤリングは+1でした。

 

次はエルフとWIZーーー

 

 

 

 

v