それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

宝の地図の巻物を作りました。

ふと別キャラで制作一覧を見てたら

材料が集まっていたので作成して使用してみましたよー

 

f:id:TeteteLineageM:20190610005553j:plain

 

巻物の説明を見ると「秘密の場所に移動します」みたいな文章だけで

実際どこにいくかわからず

ちょっとわくわく。

 

 

 

ダブルクリーック!!!!!

じゃなくてダブルタップ?笑

 

 

行き先はこちら。

f:id:TeteteLineageM:20190610005752j:plain

ここは!!!

 

DVで狩りしていると飛ばされるあそこや!!!!

 

ということは消耗品が安いのかしら。

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190610010042j:plain

おお。。。安い。。。。

CPとか置いてくれたらいいのになぁ

 

赤Pは1000個まで

その他は1個だけ購入できます。

強化スク安いのうめーですね。

 

帰還スクが1枚だけ売ってるのは

帰れなくなった人への救済の意味なんですかね笑

 

 

現在のレベル

ナイト58

プリ53

DE53

エルフ52

WIZ52

 

メインキャラ以外は昼間に操作出来ずに運営からのプレゼントがもらえず

アインハザードの祝福が全然足りません。。

 

そしてメインのナイトがランキング圏外に。。。つらっ