それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

1日に使用する消耗品

そろそろ寝よう

 

仕事の合間とか消耗品買うのめんどいから

必要な分は事前に持っといたらいいんじゃね?

 

24時間後の寝る前にまた消耗品を補充したらいいやん!

きっとかなり重いけど!!!

 

って思ったのが始まり。

 

 

 ひたすら文章で進みまーす!!!

 

BP 1個5分なので24時間分は288個。

 

変身スク、マジックドールスク

GGP、料理はすべて30分なので48個ずつ。

 

EWと青Pの効果時間が5分になってる事に驚いた。

イビルブラッドは10分かぁ・・・

 

いやいやBP288個の時点で無理だわWWWW

 

どうせ途中で

赤Pは絶対買いに行くしやーめた笑

 

30分効果がある消耗品は本当に1日1回の補充もありかもなぁ。

ナイトなので重量そこまで関係ないし。

 

てか別キャラ操作もめんどいからそれで良い予感。

 

 

よし消耗品買い込んだ

おやすみなさい。