それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

鏡の森へ行ってみた

今回はマップ61番の鏡の森です。

 

と思いきやテレポートした場所からちょっと離れてます。

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190611233200j:plain

 

緑の矢印が実際に61番に飛んだ場所です。

けっこう南東へ歩いてます。

 

出てくるモンスターはこんな感じ。

f:id:TeteteLineageM:20190611233408j:plain

カニさんとワニさんです。

 

放置してると大体ドッペが出る場所に移動してるんですけどね。。。

 

30分放置した結果が

f:id:TeteteLineageM:20190611233518j:plain

消費POTは225個

 

59ナイト、リカント変身

6デスブレ

STR全振り

 

なるほどーこれくらいの効率なのかぁと

節電モードを解除すると。

 

f:id:TeteteLineageM:20190611233728j:plain

敵が変わってますやん笑

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190611233821j:plain

結構移動してますなぁ。。。。

 

 

 

気を取り直して30分後

f:id:TeteteLineageM:20190611233902j:plain

POT消費104個

 

f:id:TeteteLineageM:20190611233949j:plain

お。いつも通りドッペのとこに居る。笑

 

しかもPOT消費104個ってめっちゃ少ないですなぁ

 

長く篭れるって放置ゲームに大事ですよね。

 

狩りしてる人が全然居ない頃からたまに来てるのですが

最初はドッペボスに結構な頻度で遭遇して何度かスタンの餌食に。。。

 

かにとワニだけでいいのに放置してると勝手にドッペの方に行ってるんですよねぇ