それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

レベル45キャラの作成に掛かる時間。

毎週イベントが行われてていい感じですねー!!

 

7月のメッセンジャーイベントが始まって

別キャラでもやったら美味しそうじゃーんと思い

 

45キャラ作成をしてみました!

 

 

 

 

準備 

今回はメインアカウントで行なったので

メインキャラと同じ、ナイトで作成。

 

火2段6デスブレ

5腕力シャツ

5腕力ブーツ

4パワーグローブ

20万アデナ

 

以上を倉庫に入れて開始ー!

 

ステータスは全部STRに振っていきます

 

8分30秒経過

ヴァラカスの分身を倒し倉庫が利用可能に。

 

f:id:TeteteLineageM:20190704184435j:plain不死なんてエンチャついてたんですね。

 

最初の初心者エリアみたいなところはPOTいらずなのかな・・・

 

 

 

レベル30達成

f:id:TeteteLineageM:20190704184609j:plain

この時点で31分経過。

 

結構さくさく上がった印象でした。

 

 

 

1時間経過

f:id:TeteteLineageM:20190704184703j:plain

MLC4階

 

30分前と比べてレベルが5しか上がってない。。。

 

 

 

 

2時間半経過

f:id:TeteteLineageM:20190704200821j:plain

41の72%

長くて2時間くらいで終わると思ってなめてました。

 

中々飽きてきます。
 

 

 

レベル45達成

f:id:TeteteLineageM:20190704212541j:plain

3時間7分で達成。

 

最初からハーピーでやってたらもう少し早くなったかなぁ・・・?

 

しっかりとイベントクエストは0からスタートのようで笑

TUとメテオのクエストやって

グルーディンダンジョンの1階でモンスター倒してイベントへGOGO〜〜

 

何も出ませんでした。 

 

アデナが1m以上増えて

変身カードも沢山もらえたので合成楽しかったです。

特に良い結果では無かったですけど。笑

 

個人的には結構しんどかったので

1キャラで今回はやめておきますが、

 

装備出る系のイベントは出てしまえば倉庫に入れられるので

作っておくと楽しみが増えて良さそうですね。

 

今後ものんびり気が向いたら別キャラ作ろうと思います。

1回でやろうとしては行けない気がします。笑 

おまけ

f:id:TeteteLineageM:20190704202313p:plain

公式だと武官/神官のアーマー箱しか記載が無いのに

グローブが出ました。

 

他の部位も出るのかな・・?