それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

幸せの守護者(イベント)

リリースされてから何かしらのイベントが行われていますねー!!

 

しかも今回はお手軽+ダイアモンドが手に入る

 

レアは。。。

 

出ると良いですね!

 

早速5キャラでレアを期待してやってきましたよー!!

 

以下流れ

 

3つのクエストのクリアが必要。

 

まず2つのクエストをクリアする

POTを1000個消費

アインハザードの祝福を300消費

 

上記2つのクエストが終わったら

制作でドラゴンの宝石箱(イベント)を作る。

 

ドラゴンの宝石箱(イベント)を制作すると

3つ目ののクエストが終了するので

 

結婚式の招待状(イベント)を受け取る。

んでイベントマップへ飛ぶと。

 

雑に書いたけど、公式に詳しく載ってるので気にしない。

 

 

 

自分が今回書きたいのは結果なんです!

 

f:id:TeteteLineageM:20190619142336p:plain

嫉妬に燃えすぎ怖い

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190619142806p:plain

燃えてる人たちを倒すと箱が出てきまして

 

ちょっとタフですが叩いてるとドロップが出ます。

 

 

 

 

結果です。

f:id:TeteteLineageM:20190619142909p:plain

ドラゴンの宝石箱以外

公式に載ってない物が出ましたねぇ。。。

 

他の4キャラはすべてドラゴンの宝石箱のみでした。

 

ドラゴンの宝石箱3個が

固定ドロップぽいですね。

 

レア出なくてもドラゴンのダイアモンドが手に入るので悪くない!!!

1週間あるので毎日消化しましょー!

 

最近葉っぱが足りないって言葉を良く見るようになったので

運営からの配慮なんですかね。

 

 

 

そして最後に

 

このイベント、、

レア装備が期待出来るなら別キャラ作ってイベント消化したら

美味しいのでは!

 

と思ったのですが

しっかり公式にレベル50以上で挑戦出来る

と記載がありましたね。。。

 

残念。