それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

ハロウィンイベント

始まりましたね!!!

 

ブログのことを忘れてました。。。

 

 

文章だけでGOGO

私の主観+手抜き感満載のイベント進行

 

捨てられた者の地がイベント仕様になっているので狩り

かぼちゃ袋と各種消耗品がドロップ

かぼちゃ袋からイベント装備が出るのでOE

 

武器

9強化で希少武器制作書

10強化でクラス毎の魔王武器

 

8強化で希少防具製作書

9強化でカボ鎧

 

強化スクが安いとはいえ

イベント強化スクは普通の装備に貼れるし

まともに狙えそうな9武器も

期待値どおりだと

DAIの必要枚数が約200枚とかのはず。

 

ショップじゃ1日20枚しか購入出来ないし

取引所でわざわざDAI買うより

青武器ほしいなら

希少制作書買うのもあり

 

10目指したい人はがんばってください!

 

課金の方

1500ダイアでカボチャ箱11個とカカシ変身(コレクションでAC1)

 

カボチャ箱からは

 

0,00333%で英雄級のカボ変身。移動速度が速い弓変身強い!確率低すぎ!笑

確定でハロウィンアンバー、色々なものと交換できる。

 

カボチャ箱12個で

アンバーでパンドラの遺物袋12個購入可

そこからドレス変身に挑戦ですね。

 

課金が捗りますねぇ。。。欲しいものを手に入れようとしたら

恐ろしい課金額になっちゃいますね。。。

 

葉っぱも問題だけどその他課金コンテンツも大概だなぁと思う自分です。

 

オーレンNPCでアンバー30個で三段加速のパイが300個買えます。

毎日買えるんかな??

 

 

 

 

 

 

イベントアイテムでインベントリーが圧迫されますね。。。。