それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

エルフとWIZの装備(サブキャラ)

f:id:TeteteLineageM:20190611225738j:plain

タイトルとまーったく関係ないけど

メインナイトのHOMRが5になった!!!

今回は5個用意しました。もう1個5が出来たらbZEL貼りたかったー

 

けどbZELはもう少し良い防具を1OEするときに使った方が良いかな。。。

 

これでOE品2個目です。ゆっくりではあるけど着実に!

 

 まずはエルフの装備ですよー

f:id:TeteteLineageM:20190611230038p:plain

DEX極振りマン

なぜ鉄ゲートル。。。
ヘルムもなんかおかしくね・・・?

適当すぎるだろ。。。自分。。。

 

次はアクセサリー

f:id:TeteteLineageM:20190611230130p:plain

装備一番適当なくせに

アクセサリー強化は一番調子良かったです。

 

+2青イヤリングだけ持ってるところから

青イヤリング6つ→+5

黒イヤリング4つ→+2

勇士リング4つ→+3と+2

 

 

 

そしてWIZ

f:id:TeteteLineageM:20190611230535p:plain

サービス開始二日目にint本を落とし。

鉄や皮を取引所で売ってマナクリスタルを買いました(ダイア50個とかだったような。。。。。)

 

エルフもWIZも倉庫にアイアンゲートル入ってるんですよねぇ。。。

 

続いてアクセサリー

f:id:TeteteLineageM:20190611230721p:plain

青イヤリングは元々2です。

黒イヤリング4つ→+2

リング3つ→+1が2個

 

狩り効率悪くてアデナたまらないから

全然イベントNPCから買えませんでした。

イベントマップももちろん倒す速度が遅いので

ドロップ少ない。。。

 

今日ヴァンパイアリックタッチ買ってみたんですけど

オートで使えない魔法なんですね。

すっごい残念でした。

 

でもGH覚えたからボスとかでナイトにヒールが出来て素敵です。

 

今だにintへ振り続けています。