それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

lineageM 装備のコレクション

f:id:TeteteLineageM:20190715143321p:plain

リネMのコレクションって見てみると色々な効果がありますね。

 

HPやMPの増加。

ちょっとしたEXPボーナス

ERや追加ダメ

移動速度上昇なんてのもあるんですね。

 

変身とドールのコレクションはガチャや合成で勝手に埋まっていくものですが

装備は自分でやっていかないとですね。

 

今までまったく気にしていなかったので

そろそろ狙って行こうと

ひとまずHPボーナスをまとめてみました。

 

 

上に画像を貼った希少級は入れていません。笑

 

一般と高級のみでございます。 

 

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190715143141p:plain

 

これだけでHP330!!

 

7防具と9武器かぁ

防具は時間がかかり過ぎるので武器からですかね。

 

高級の7武器でいける項目も案外狙えそう?

 

とりあえずドロップ出たら

倉庫と相談しながら適度に貯めてOEOEですね!

強化スク買ってたらアデナ尽きそうだぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

あと

コレクションは刻印がついた装備を使えないから注意ですよー!!!

 

自分でドロップするか取引所で購入しましょう。

最初から強化されたものを買うのもありですねぇぇ

 

そしてコレクションした装備は消えます! 

 以降、使用できなくなるのでお気をつけを。