それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

ドラゴンのダイアモンドがちょっと安かった。

7/24のメンテでリリース記念パッケージ販売終了かぁ。。

 

と、なんとなく内容見てたら

 

思ったよりお得だったんですねこれ。

 

まぁ、、、皆さま知ってるんでしょうね。。。

 

課金する人で知らなかったのは僕くらいだったのでしょう。。。。

 

普通〜〜〜〜〜に買うとドラゴンのダイアモンド100個で3600円

 

 

一番安い装備パッケージ

f:id:TeteteLineageM:20190722003728p:plain

50個なので1800円分のダイアモンドが入ってますね。

 

 

変身とMDのパッケージ

f:id:TeteteLineageM:20190722003826p:plain

150個分なので5400円分。

 

 

 

ドラゴンのダイアモンドだけで元が取れてるパッケージだったんですね。。。

ついでに希少の変身とMDも合成に近づくと。。。

 

メンテ前にエキンス買おうと思ってたけど

こっちのパッケージを購入してメンテを迎える事になりそうです。

 

以前のブログでエキンス買う気ないみたいな事を書きましたけど

後半ちょっと買ってました。笑

 

書簡のクエスト美味しいんだもん。。。。