それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

ガチャ等の提供割合

クラン員の一人が

 

課金できなくなった!!!

と言っており、

 

年齢確認の時に未成年を選択したのかなぁと

 

ショップから変更が出来ないかと色々見てたら

 

別のものを見つけました。

 

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190617232408j:plain

画面右下に提供割合って項目あるんですよ。

 

以前全チャでガチャの確立が不明って言ってたので

公開されてないんだなぁと勝手に思ってました。

 

 

 

 

まぁとりあえず開いてみますよね。

 

f:id:TeteteLineageM:20190617233244j:plain

おー普通にあったー

 

 

 

とりあえず変身を見てみました。

 

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190617233325j:plain

 

 

地獄か。

 

 

英雄系変身の確立を全部足したら

0.0882%でした。

 

わぁ。。。。。。。

約1133分の1かぁ

11連ガチャを103回ですね。。。

 

11連で1200ダイア

 

3600ダイアは9800円

 

103回11連を回すには。。。

 

 

 

33万6466円

以前更新した内容でめっちゃ計算間違えていましたので訂正しました。。。

 

大変失礼致しました。

 

 

 

 

課金できないクラン員はとりあえず明日問い合わせしてみるそうです。

リネレボと同じで自分では変更出来ないやつなのかなぁ?