それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

ドラゴンのダイアモンドを購入するなら

2019/6/19のメンテナンスから

 

新しいパッケージが出てますね。

 

しかも結構お得。

 

 

 

内容はこんな感じ。

f:id:TeteteLineageM:20190619133906j:plain

 

ドラゴンのダイアモンド100個で値段も同じ1200ダイア。

 

 

 

一応通常のダイアモンドも。

f:id:TeteteLineageM:20190619134850p:plain

下の方が切れてますが一般等級までずらっと装備が並んでます。

 

パッケージのメリットとして

ドラゴンのダイアモンド100個と同じ価格でアーク変身が手に入る(2回購入が必要)

パンドラの証が手に入る

変身制作コインが手に入る、個数はランダム。(天上の騎士は70万個必要)

 

アーク変身は結構性能が良いので

英雄変身を持ってない人は今回のパッケージを購入するのもありですね。

 

自分は英雄変身持ってない+パンドラの証も一個しか使用していないので

2個購入しました。

 

 

交換した変身はこちら。

f:id:TeteteLineageM:20190619133312j:plain

アークシャドウにしました。

 

通用の放置狩りなら追加ダメ+2の

アークナイトが良いのですが

 

放置してもすぐPOT切れる狩場で遊ぶ時や

ボス叩いてる時に命中足りないので

ちょっとでも命中が上がればと。
 

ナイトはレベル70でアークナイト変身がもらえるので

2枚あると合成に使えることを

交換した瞬間に気付きました。

 

あと1個で希少級の合成出来る状態なんですよね。。。

ちょっと失敗したかもです。

 

 

購入場所

f:id:TeteteLineageM:20190619104750p:plain

左上の変身制作コイン箱パッケージというやつです。

 

6/19から幸せの守護者イベントで

ドラゴンのダイアモンドが結構手に入るので

しばらくダイアモンドに苦労しなさそう。