それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

装備の保護

朝方にクランの方が未強化のガーダーを間違えて店に売ってしまった様子。

 

別の方は間違えてOEしたと。。。

 

f:id:TeteteLineageM:20190630015800j:plain

 

OEとか売ったりしないように保護できるようです。。

 

僕も初めて知りました。リリーズから1ヶ月たったのに笑

 

 

まず保護したい装備を長押しorタップしてアイテム欄の下にある詳細を押して

 

この画面を出します。 

f:id:TeteteLineageM:20190630020549p:plain

 

武器の名前の下に南京錠のようなマークがありますね。

 

南京錠をタップすると

f:id:TeteteLineageM:20190630020750p:plain

アイコンが活性化されます。

 

こうしておけば未強化品でも売れないし

強化スクの画面を開いても出てこなくなります。

 

事故らなくなります!!!!

 

保護していてももちろん

キャラが死んでしまった際は

落とすのでお気をつけを!!

 

 

 

おまけ

f:id:TeteteLineageM:20190630020959j:plain

デポロジューってこんなグラフィックのキャラでしたっけ・・・???

 

なんか思ってたのと違います。