それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

封印された希少級防具制作秘法書

サービス開始からずっとログインしてる人は

あと2日でもらえますねー!!!!

 

って最近同じような書き出しを使った気がします。

気にしない気にしない。

 

後衛は神官ローブでmpr上げてー

狩り効率上がりそうだなぁとか

わくわくしてたのですが、

 

無課金で動かしてるキャラがもらった日に使えない事に気づいたんです。

 

これ。。。

 

名称通り封印されてるんですよ。

 

封印解かないといけないんですよ。

 

材料がこれなんですよ

f:id:TeteteLineageM:20190701005231p:plain

 

ドラゴンのダイアモンド。

 

(製作)(イベント)(ワールドボス)

とかついてたらダメなんですよ!

 

ダイアないんですよ!!

 

60になってるキャラは3段加速等で火力上げれるだけ上げて

強化スクを狙って。。。出たら取引所に。。。

 

鉄はいっぱいあるからアデナあれば

最高級鉄でも作って取引所に。。

欲しい希少装備の材料だったら買う人いるでしょう。。

ローブの材料である最高級布とかも良さそうだなぁ。。。

 

ハルパスの執念持っていたらとりあえず取引所に。。。

 

狩りで出た緑装備の中で需要ありそうな物を

刻印ついた強化スクで強化して。。1OEにして取引所に。。。

都合よく成功する気しない。。。

 

35日目直前なので今更感がすごいですが

皆様がダイアで困らない事を祈っております。

 

 

おまけ

f:id:TeteteLineageM:20190701010515j:plain

エルモアドワゾーンで放置するとエルモアゾンビ達に特攻。

 

ジプシーで放置すると風竜の住処へ特攻。

 

気づいたら死んでるんです。悲しいです。