それなりでプレイするLineageMのブログ

リネージュM ケン03で活動中です!

リネMでのパーティ内へのドロップ。

後衛のクラン員が

ボス行ってもドロップ来ないしー

 

と言ってて。

 

近接できないもんなぁと思ってたんですが。

 

PT組んでるとちょっと勝手が違うようです。

 

 

 

いつも通り別キャラのWIZを連れて

ドレイクを殴っていましたら。。。。

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190621000855j:plain

ドレイクを叩いていた

ナイトでのログです。

 

画像少ないんですが、

PTはWIZとペア。

 

普通に拾ったドロップ後衛に行くんだ。。。。

 

そのままDVCへペアで突入し

操作するの面倒なのでWIZはナイトをクリスタルスタッフで殴りっぱなし状態にして放置してたら

WIZにもドロップ入ってました。

 

PT組んでたら後衛にもドロップ行きますので

ボスの際は集まった人たちでPT組んだら良いですね!

 

ヒール大事なので自然とPT組む事になるでしょうけど。

 

 

 

これで後衛の方も気兼ねなくボスやクラハン?に参加できますねー!

 

 

 

 

f:id:TeteteLineageM:20190621001454p:plain

最近クラン員増えました。

ワールドボスがほとんどクラン員ー!楽しい!